top of page
  • KIRIKO

Otasuketaiオリジナルミニゲームをリリースしました!




Otasuketaiがオリジナルミニゲームをリリースしました!



その名も「Don’t Stop VS Don’t Worry」

ー長い平穏を謳歌してきた惑星ユニバに危機が訪れる。
凶悪な侵略者『ドンストップ』は条約で使用を禁止されていたはずの『寿司エネルギー』と『ピザバリア』を使い、目の前に存在する惑星ユニバに対してストレートな侵攻を開始した。
進軍を続けるドンストップを止めるために、ユニバの平和を守るOtasuketai『ドンウォーリー』達が立ちはだかる。
ここに拮抗する二者の、終わりなき戦いが始まった。

“向かってくるドンウォーリーズを避けながらUNIBA星に近づけるか?!寿司やピザを集めてポイントをゲットしよう。”


遊び終わった後はランキングも要チェックです!



ゲームの企画を始めてから1年弱、勤務の合間に制作をしてくれたArataさん、

ありがとう&お疲れ様でした。

ゲームタイトルとコンセプトテキストはYutarouさん、メインヴィジュアルはHayuruさんです♩


Otasuketaiメンバーみんなで力を合わせて作った初めてのミニゲーム、ぜひ遊んでみてください!



「Otasuketai.com-GAME」



制作を担当したArataによる制作レポートもぜひご覧ください

「競えて楽しいミニゲーム作ってみた|UNIBA INC.「とは?」


0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page